waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

自己紹介とこのブログの説明!

はじめまして!このブログを見ていただきありがとうございます!!

このブログを運営しているwaffleと申します。

よろしくお願いします。

waffleって誰?

まずはざっと僕の基本情報から

  • 名前:waffle
  • 性別:男
  • 年齢:18
  • 職業:学生(大学1年)
  • ネット初心者
  • ブログ初心者
こんな感じですね。
 
ちなみにwaffleという名前は小6の時に友達が僕につけてたニックネームです。
かなり気に入っていてこの名前をつかうことにしました!!
あとは幼稚園年中から小学校3年までアメリカに住んでました。
 
 
また、大学では建築を学んでます。
建築物の紹介などもしていけたらと思ってます。
 

ブログについて

このブログは大学でのチャレンジの1つです。
新たなことにチャレンジするなかで何か情報発信をしてみたいと思い、ブログという選択肢を選んで見ました!!
 
ちなみにジャンルは決まってません!
学校で学んだことを書いてみたり、食べたものの感想だったり、コミュニケーション能力などについての自分の考えを発信してます!!

 

ぜひ、読んでほしい記事

www.waffledreamblog.com

 

www.waffledreamblog.com

 

 


にほんブログ村