waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

目標を持って!!

おはようございます!!

さて、ブログ4日目になりました!

このブログの方針を考えていきたいと思います。

まず、やる目的!

  • ブログに興味がある!
  • 大学生なのでチャレンジしたい!
  • 様々な人とつながりたい
大きく分けてこの三つが目的です!
大学生でいろんなこと経験できると思うし
時間もあるし、チャレンジするなら今だと
思ったのでやっていくことにしました!

 

次に、投稿内容・ジャンルについて
  1. 最初はブログの勉強をしたいので日記のような感じ
  2. その後少しジャンルを決めて書く
  3. 最後は独自ドメインでやれたらな・・みたいな

この流れでいきたいと思います。

まずは、ブログをうまくかけるようになりたいと思います。

 

次は、投稿時間・投稿頻度について

  • 時間は朝の8時~9時の間にしたいと思ってます!
  • 投稿頻度はなるべく毎日!!
  • 最低でも一週間で5記事?書くのを目標にしたいと思ってます!

といった感じでなるべく毎日投稿を意識したいと思います。

 

ブログ知識0、ネットなどでの情報発信知識0  

                     と全くなにもわからないwaffleです。

 

 

僕は毎日続けるのが苦手なのでこのブログで頑張りたいと思っています!

それではwaffledream's blog

 よろしくお願いします!!!

 

 

                 広告