waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

チョコバナナ!?

 

あなたはチョコバナナ食べたことありますか??

 

この問いに対してyesと答える人多いと思います!

祭りの屋台や文化祭などで食べたことある人もいると思いますし家で作るって人もいると思います。

 

では、、、

 

チョコバナナは和菓子ですか?洋菓子ですか?

 

ほとんどの人、てか多分全員どちらかというと洋菓子というと思います。

バナナは和菓子じゃないですよね!

さらにはチョコですし、和菓子ではないとなるはずです。

 

ですが、今日僕は和菓子のチョコバナナを食べました!!!!!!

 

それがこちら!

↓ ↓ ↓

f:id:waffledream:20170517230536j:plain

チョコバナナ八つ橋です!!

 

普通においしくて八つ橋の食感で味はめっちゃチョコバナナでした!

 

チョコバナナ餡をバナナ味の生八つ橋が覆っていておいしかったです!!

妹が修学旅行にいったので普通じゃない八つ橋買ってきてと言ったら

 

こんなとんでもない味を買ってきました!!

ほかにもいくつか変わった味があるのでまた書きたいと思います!

 

ぜひ皆さんも「チョコバナナ八つ橋」試してみてください!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

餡入り生八つ橋(あんなま)の種類

 全24種類ありました!

本家西尾八ッ橋さんだけでですよ!!

 

八つ橋はほかのお店からも出ているので

  • 春季限定 ミルク金時・桜・抹茶 (白心堂)
  • 夏期限定 マスカット・オレンジ・白桃 (白心堂)
   などもありました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ぜひ皆さんも好みの味を探してみてください!!

 


にほんブログ村