waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

ラムネ!ラムネ!ラムネ!

はーい!おはようございまーす!!

ブログの書き方とかいろいろ勉強してますが

「ブログは話し言葉で」を見つけた

waffleでーす!

 

と言うことでそうしてみるよー

 敬語苦手なのでちょいちょいためになりまーす。

 

それではいきましょう!!

今日は八ッ橋の紹介第3弾!!

八ッ橋だけでどんだけ書くんだ!!とか思わないでくださいね!

 

今回買ってきてもらった味は全部載せる予定です!!!

 

前回の八ッ橋の日記はこちらから↓↓↓

 

waffledream.hatenablog.com

 

さてさて、本日紹介するのは

       ラムネ

                      です!!!

誰もが一度は飲んで

一度はビー玉で遊ぶ

あのラムネですよ!

 

普通に飲むラムネっておいしいよねー

お祭りとかじゃないと買わないから少し特別感が

自分の中にあるよね

 

そんなラムネの八ッ橋!!

すごく楽しみ!!!!

 

では、

では、

では、

 

では、しゃしーん!

f:id:waffledream:20170519233917j:plain

 

淡い水色で爽やかな感じーーーー!!!

袋開けた瞬間にラムネの香りが!

ずーと食べたかったのでめっちゃハッピー!!

 

それにチョコバナナ、レモン、紅茶より和!って感じ

夏!和!!ってかんじのラムネ味ですが

味は・・・

 

白あんとラムネ味の八ッ橋が少しずれてるよね。

好きだけどなんか違うなって思う味でしたね。

 

ラムネ風味の生八ッ橋は爽やか

白あんは甘く

このずれが・・・・。

 

冷やしたらおいしかったかもって思ってる・・・。

まぁ買えればそのときにでも。

 

皆さんの試してみてくださいね!!

ぜひ、冷やして!!

では、いつもの一覧です↓↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

餡入り生八つ橋(あんなま)の種類

 全24種類ありました!

本家西尾八ッ橋さんだけでですよ!!

 

八ッ橋はほかのお店からも出ているので

  • 春季限定 ミルク金時・桜・抹茶 (白心堂)
  • 夏期限定 マスカット・オレンジ・白桃 (白心堂)
   などもありました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ぜひ皆さんも好みの味探してみてください!!
 
はてなブログの人ぜひ読者登録、スターお願いします!!!
 

 

 

 


にほんブログ村