waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

新たにやる!

おはようございます。

課題終わらないwaffleです。

 

さて、タイトルにあるように今日から新たにですね

やってみたいことがありまして・・・。

 

マインクラフトPEを僕の友達が買ったんですよ。

で、高校生の三年間でつくったワールドがスマホ壊れて消えちゃいまして

大学で全然やってなかったんですけど

せっかくなのでまたやりたい。

 

で、ただやるだけじゃつまらないので・・・。

マイクラPEのプレイ動画にしようかな・・。

でも実況とかできないし・・・。

 

そこでこのブログに載せていこうかなと思ってます。

新たなジャンルへの一歩です。

 

本当はブログを新たに作った方がいいのかもしれませんが

このブログはいろんなジャンルに手を出すものなので

このままでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

                 広告