waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

世界は狭いよね。

おはようございまーす!!

毎日課題に追われるwaffleです。

 

最近この課題ばっかり言ってる気がしますね。

完成したらここに載せたいと思います。

 

さて、今日のタイトルなんですが・・・

本当にびっくりしたことが昨日ありました。

 

なんと、幼なじみとそのお母さんがはてなブログやってたんです!!!

しかも始めた日に

f:id:waffledream:20170603213508j:plain

上の水色の矢印のとこにでてまして読んでたんです!!

 

まさかのまさか

世界って狭いなと思いました。

 

micyam-ucyan.hatenablog.com

 

このブログなのでぜひ皆さんも!!!!

 


にほんブログ村