waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

課題完成しましたよ!!!

おはようございまーす!!

 

散々言ってた課題終わったwaffleです!!

 

そして昨日はその課題の講評会がありまして・・・。

A・B+・B・C・再、未提出の5つに分かれてまして

ありがたいことにB+の評価をいただきました!!!

 

約100名中A・B+の人は合わせて約15人でした。

本当にありがたいことです。

 

前回の課題は選ばれなかったので今回はと頑張ったのですがB+になってしまい少し残念な部分のありますが選ばれると言う目標はクリアしたので良しとします!

 

f:id:waffledream:20170607005315j:plain

作品としてはこんな感じです。

今回タイトルはつけないのですが自分の中では「リウム」としたいと思います。

 

複雑なピースを組み合わせたのでごちゃごちゃしてるように見えると思いますがちゃんと規則的にカーブを描いて規則的に組み合わせてあります。

 

Aになれなかった理由は少し小さいということでした・・。

もっとダイナミックさが必要だったようです。

これからも頑張りたいと思います。

 

それでは!!!

 

 


にほんブログ村