waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

速報!ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン発売決定!!

 

びっくりして時間無視で投稿!!

 

ポケモンの新作情報が昨日発表されました!!!

「ウルトラサン・ウルトラムーン」です!

 

去年のサン・ムーンの続編といった形っぽいですね。

金銀からのシリーズ(ダンジョン、ポッ拳など以外)は全てやってきた僕からするとこれもやるしかない!って感じですね。

 

まず、その前に去年受験で出来なくて今年も大学忙しくて出来てないムーンを終わらせなければ…。

 

さて、発表されたタイトルとメインのポケモンです!
f:id:waffledream:20170607071930j:image

こんな感じですね…なるほどって感想ですw

 

ソルガレオルナアーラそしてネクロズマとサン・ムーンで伝説とされていたポケモンが融合するって感じですかね?

 

ポケットモンスターブラック・ホワイトの時と同じような形だと考えてます。

ブラック・ホワイトではゼクロムレシラムそしてキュレム

 

それがブラック2・ホワイト2になったときに

ゼクロムキュレムレシラムキュレムが合体して新たな力を手に入れるといった形でした。

 

今回もそのパターンかなと思いますね。見た目的にも!w

 

まだ詳細は出てないのでこれからに期待です!

 

その他詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

 

 

それでは!

 


にほんブログ村