waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

君の名は。初回限定盤届きましたー!!

どうも!waffleです!!

 

予約していた君の名は。の初回限定盤が届きました!!

 

今回は中身の紹介をしていきたいと思います!!

 

今回買ったのは7800円のやつです!!

 
f:id:waffledream:20170801164718j:image

 中に入ってるのは本編ディスク、特典ディスク2枚 、100Pブックレット、ミニキャラシールです!!

 

特典ディスクにはビデオコンテやメイキングドキュメンタリー、未使用音声クリップなどここでしか観れないものがたくさん入ってました!!!

 

ほんとに嬉しい!!

 

君の名は。は自分的にめっちゃハマってて映画館には2回見に行きまして何回でも観れる!!って思える映画でした。

 

新海誠監督の映画って絵が綺麗ですよね。

観てて飽きないんです!!

 

昨日家で観てやっぱり最高!ってなりました。

 

ぜひ、皆さんも君の名は。観てみて下さい!

 

                 広告