waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

ゴーレムトラップ作りました!!

二層式ゴーレムトラップ作りましたー!

 
f:id:waffledream:20170803100545j:image

なかなか時間かかりましたw

 

普通には中心に村人を配置すると思うんですけどめんどくさかったので横に小さな部屋をつけてます。

 

 

オリジナルデザインのゴーレムトラップですww

 

なかなかの効率で鉄不足ということは減ると思います!!

 

作り方とかは一般的なゴーレムトラップを少し変えたいくらいですね。

 

難しくないのでぜひ、皆さんも!!

 

作り方とか動画作ってみようかなとも思ってます。動画の知識0なのでなかなか難しいですが…。

 

今回はここまで!

読者数100人目指して頑張ってます!

ぜひ読者登録願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

                 広告