waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

伊豆旅行紀 1日目

どうも!!waffleです!!

 

伊豆旅行1日目ー!

およそ8時間かかって着きました。

長すぎる…。

 


f:id:waffledream:20170811142343j:image

 

はい!小土肥ー!!

 

今日はもう海に入りませんでしたw

 

明日1日海で遊びます。

 

きょうは書く事が無さすぎるww

 

夜ご飯!!


f:id:waffledream:20170811184613j:image

 

そしてデザートに黄色いスイカが出てきました!!!

 


f:id:waffledream:20170811184643j:image

 

自家製らしいです!!

 

 

パソコンで書いてないので過去記事とか載せれないですが伊豆の小土肥について書いたやつあるのでぜひ、見ていただけると嬉しいです!!!

 

 

明日は砂浜とか海とかの写真載せていけると思います!!

 

それでは!


にほんブログ村