waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

伊豆旅行紀 2日目

どうも!!waffleです!!

 

伊豆2日目ー!!

まず、朝ごはん!!!


f:id:waffledream:20170812161529j:image

 

普段は食パンだけとかなので久々の朝の和食!!

お腹いっぱいになりました!!!

 

そして


f:id:waffledream:20170812161644j:image

 

海でーーす!

ずーと曇ってて何とも言えない感じ…。

 

大きな魚(ボラみたいな?)やつとか小さい魚、ヒトデ、ヤドカリなどがいましたー!!

 


f:id:waffledream:20170812185826j:image

やってやりましたぜ!!!

およそ高さ30cmあると信じたい!ww

 

図るものないので分かりませんが…。

 

こんな感じで海は終わりー!

 

そして土肥金山行ってきました!!

細かい金山の説明は前に書いた記事の方にあるのでぜひ!!
f:id:waffledream:20170812190028j:image

 

コイも金!!いっぱいいるんです。

反対側にもいるので本当にいっぱい!!
f:id:waffledream:20170812190236j:image

 

金鉱石もありました!!

貴重なもの見ました!!
f:id:waffledream:20170812190313j:image

 

大量の金箔!!!!


f:id:waffledream:20170812191247j:image

お金持ち気分になれますよねw

これいくらくらいなんでしょうか??

 そして久々に砂金取りもやって来ました!!

写真撮れませんでしたが…。


f:id:waffledream:20170812192600j:image

見えますかね???

一応砂金入ってます!!

 

その後に
f:id:waffledream:20170812193112j:image

はい!純金ソフト!!(写真の向きは帰ったら直します)

歯に純金とか着いちゃったりー!w

 

お土産を買って金山もおしまいー!

 

楽しかったです!!

 

夜ご飯!
f:id:waffledream:20170812194037j:image

サザエさんがいっぱい!w

ここ小土肥で取れたものだそうです!!


f:id:waffledream:20170812194242j:image

そして自家製スイカー!

 

今日のは皮が薄いし縦長なスイカでした!!

とても甘かった!!!

 

 

っとこんな感じで1日過ごしてきました!!

 

明日は道の駅などに寄ってお土産買いながら帰ります。

 

それでは!!

                 広告