waffleの夢を持つことはチャレンジすること。

いろんなジャンルに手を出すブログ超初心者が行うブログです。 気楽に読んでください!

アクセスカウンター

waffleのマイクラ!「和風なお屋敷に隠された秘密。」

どうも!!waffleです!

 今日は暑いですね・・。

 

それでは、久々にマイクラです!!

過去記事はこちら!!まだ読んだことない人はぜひ!!

 

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

 


f:id:waffledream:20170826085427j:image

少し和風なお屋敷みたいなの作りましたー!!

 

こちら名前はスケルトンハウス!

 

・・・。あれ??

って思った人いると思いますがー

 


f:id:waffledream:20170826085528j:image

 

はい、そうなんです!地下にスケルトンのスポブロが!!

 

これを使った経験値トラップを作りまして…

外観からは分からないように頑張りました!

 

町になったときに違和感内容にしたかったのでww

 
f:id:waffledream:20170826085729j:image

 

処理する場所です!下のホッパーは仕分け装置まで繋がってて


f:id:waffledream:20170826085804j:image

左側にある三つのチェストに骨、矢、その他で仕分けしてあります!

 

これで経験値も骨、矢も無限に増やせる装置の完成です!!

 

ほんとに助かる。

 

一人で作ってるので毎回時間かかりますが作ったら紹介していきたいのでぜひ、見てくだいね!

 

それでは!!


にほんブログ村